デカルチャ.jpタイトル
やっく・でかるちゃー
 番目の来場者です。

    TOP プロフィール
    サイトマップ
    投稿画像 動画まとめ 相互リンク




    ラボメン.jp 〜中二病で何が悪い〜




    ようこそ。我がラボメンの諸君白衣 後姿 シュタインズゲート

    本日は我がラボでは中〜〜〜〜〜〜二病たるものの現状について述べ、
    論理的思考に基づきその検証したいと思う。







    シュタインズゲート おかべりんたろうの画像岡部倫太郎
    ん、なに。中二病とは? 
    そんなヤツはこれを見ればよい。


    中二病でも恋がしたい! 第2話より 戦闘シーン






    とりあえず5回くらい見ればよい。


    無理と感じたなら
    Googleさんにお帰りください




    そうかそれでも先に進むというのだね。

    そういうやつは嫌いじゃない。BGMは↓を推奨する
    作業用BGM ニコニコ動画より



    おお。まずはココだけは抑えておきたい用語から解いていくとしよう。



    その1:機関

    何の機関かって。機関は機関だ。何かヤヴァイ事をやっているに決まっている。

    とにかく我々の工作を妨害するのだ。

    おそらくこんなロゴが存在するだろう。
    機関のロゴ 厨二病 オリジナル
    こんなヤツも所属しているに違いない。 キーボードクラッシャーKBC



    しびれるだろう?  生存戦略しましょうか。



    その2:神

    そら神だよ。神! シンと読んでもいい。そして、呼んでもよい。

    創造主
    人間なんてちっぽけだ。だが、

    だが、これが神の力だというのか! 抗うことでしか存在を認識できない



    自分は特別だと思ったことは無いか?


    人差し指を立てて指先に神経を集中させることで何かを出せると思ったことは?

    2時間貯めてもだめなら5時間貯めれば出るんだよ。実際。指霊気銃レイガンの画像幽☆遊☆白書





    レイガン!


    TOPページへ戻る



    inserted by FC2 system