デカルチャ.jpタイトル
やっく・でかるちゃー
 番目の来場者です。

    TOP プロフィール
    サイトマップ
    投稿画像 動画まとめ 相互リンク


    動画名:Beautifle Lifeなガリレオ PV







    SK-UのCMでその一部が公開されていた、Beautifle Lifeが
    先日ようやく魂ラジでフルぶっかけされました!!

    美しい。じつに面白い。

    BeautifleLife/GAME ジャケット写真福山雅治皆さん「GAME」も忘れちゃいけません。

    この楽曲で私が注目したいのは、 ましゃの「ギターがかっこいい!!」ということ。



    またまたこの話題か!!?って、、、

    今回も愛器Gibson カスタムモデル。
    まちゃめちゃかっこいい。 自称ギターソムリエましゃ

    今回も好んでGibsonのレスポールを使用しております。



    前回のfighting Poseではサウンドも歪ませ過ぎない抜けのいいリフ。 と紹介しましたが、今回のGAMEはエッジの効いたキレのいいソリッドギター





    「あんた!、ちょとこっちきなさいよ。!」







    美女か野獣 福山雅治&松島菜々子



    「ちょっと、ピアノも弾けないの!?」



    なんと、





    と、いうことで、「Beautifle Life ピアノVer.」
    われ等が大山兄さん

    福山雅治ものまね大山


    えっまたまた登場しました。     ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル |



    気を取り直して、











    こちらだ









    なんと
    ステキすぎます。







    美しいあなたといると まだやり直せる気がするんだよ
    「許すこと」でしか帰られないことを知ってる
    その心のそばで

    誰もが見ている笑顔と、誰も知ることのないこの素顔
    その表裏の中で、その暮らしの中で、
    偽りのない喜びを、見つけられるのなら 
    自分のすべて、信じきれるほど
    無邪気じゃいられなくて

    でも疑いながら

    乗り切れるほど
    これからのたびはうまくはないって、
    わかってるから


    とくに

    「人生は美しいっていえるよ。裏切られても「受け入れること」を
    選ぼうとする心のそばで。


    微妙なファルセットが妙に色っぽさ出てきてます。


    歌、うまくなってます。






    そしてもうひとつ忘れてはいけないのは、
    ガリレオ 映画第2弾 

    ガリレオ 「真夏の方程式」




     「真夏の方程式」は、2013年初夏に全国で公開。今作のテーマは、「科学の進歩と自然環境の破壊」。









    完成が楽しみすぎます!!!
    福山雅治 ガリレオ真夏の方程式

    真夏の方程式

    新品価格
    ¥1,700から
    (2012/10/15 22:28時点)





    タグ 「BeautifleLife」「GAME」「みっちー」「HEY!」

    「デカルチャ.jp」のトップページへ inserted by FC2 system