デカルチャ.jpタイトル
やっく・でかるちゃー
 番目の来場者です。

    TOP プロフィール
    サイトマップ
    投稿画像 動画まとめ 相互リンク

    感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆
    人気女優ランキング





    Jコミ.jp@おすすめマンガ紹介
    ランキング 

    〜漫画好きのあなたはずばり! 甘党だっ!<ビシッ〜


    ようこそ。我がラボメンの諸君白衣 後姿 シュタインズゲート





    また会ったな!!シュタインズゲート鳳凰院凶真ほうおういんきょうまの画像


    本日は我がラボでは今日は無料で漫画が読めると話題の
    「J〜〜〜〜〜〜コミ」について検証したいと思う。

    厨二のあなたもリア充のあなたも古き良きジャパンポップカルチャーに染まるが良いと言うねっ。





    TOPページはhttp://www.j-comi.jp/になるんだけど、いきなりそれを見てもわからないんだ。


    というか、TOPページがいまいちわかりづらいorz

    要は↓のように例えばラブひなを全巻無料で読むことが出来る。と言えばわかりやすいわけだが。





    さらにいえば最近では「奇面組」も全巻無料で見れる!

    奇面組の画像Jコミ無料漫画大人買いしたい人は


    んまぁ、そういうのに興味が無いのならば
    Yahooさんにお帰りください




    そうかそれでも先に進むというのだね。

    そういうやつは嫌いじゃない。ここから先のBGMは↓を推奨する
    作業用BGM YOUTUBEさんより

    ほうらこいつらも指先から何か出るかのように・・・全員厨二・・・tヶじゃ;え



    さて、


    そうだな、ココに来ていると言うことはもちろんすでにJコミにログインして、上記二作品くらいは読んでいて、

    それ以外に面白い絶版マンガないかな〜と探しているに違いない。





    おすすめその1はこれだ!はるかリフレイン

    STEINS;Gate(シュタインズゲート)に登場する世界線収束範囲(アトラクタフィールド)。

    まさにそのもの。


    きっとこれは偶然なんかではない。必然だ!!



    世界線収束範囲: 世界線ごとに異なる収束が巨視的にほぼ同じになっている世界線のまとまりで、
    1つの収束範囲内に数億本の世界線が重ね合わせになっている。
    大きな歴史的事件ごとの可能性によって別々のアトラクタフィールドが存在している。
    アトラクタフィールド同士もさらに巨視的に見ればほぼ同じ収束になっている。

    おそらくリフレインを繰り返した主人公があきらめたらそこで試合終了なのであろう。


    それではお楽しみください。







    いかがでしたか?全1巻では物足りない人のために。



    おすすめその2はこれだ!!交通事故鑑定人 環倫一郎
    交通事故鑑定人 環倫一郎


    まだ『週刊少年ジャンプ』編集部から独立していなかった頃の『SUPER JUMP』誌に1996年、
    読み切りとして登場するや否や、『SUPER JUMP』史上最高のアンケートの票を集め、
    数回の読み切り後、連載に。連載1話ではアンケートの最高票をさらに上回り、

    そのまま7年、全18巻にわたる長期連載となった。

    @wikiさんが言っているのだから面白いに決まっている。いや、この紹介読むだけで面白い。。。そうふんで読んでみた@me




    さぁ、そのすべてを読みつくすが良い。

    1話完結型だけど、ストーリー進行に合わせて描かれる主人公とそのカッコよさに注目っ。










    TOPページへ戻る



    inserted by FC2 system