デカルチャ.jpタイトル
やっく・でかるちゃー
 番目の来場者です。

    TOP プロフィール
    サイトマップ
    投稿画像 動画まとめ 相互リンク




    キーボードクラッシャー.jp




    キーボードクラッシャーとは・・・

    ドイツのとある村に住む一人の少年である。


    ごくごく?普通の?少年である。

    キーボードクラッシャーKBC

    今日はそんな彼(通称;KBC)の生態系を調査してみたので、報告したいと思います。

    まずはこちらをご覧ください。



    5分くらい
    【ID;2057】 おバカ映像キーボードクラッシャー
    「キーボードクラッシャー」のオリジナル翻訳
    これがある意味一番見てはイケナイ動画であるわけで、、、 これが元ネタですね。






    果たして、彼はいったいどうしてこのようになってしまったのでしょう!??


    そもそもこの動画の製作意図としては、

    「父親が精神科医に見せるために隠し撮りした」というデマがかなり長い間流布していたが



    何も知らずに彼の動画を見れば、多くの人がこの説を信じてしまうのも無理からぬことだろう。
    私も最初はそう思ってましたww
    それはさておき・・・・




    こういう動画はいろいろ発展性があり、MAD動画(2次加工)が出回るのも良くある話です。
    たとえばこちらとか。




    4分くらい
    【ID;2056】
    あの「キーボードクラッシャー」がブロリー様に
    PCを占拠されてしまったようです!!




    ↓↓こちらも中毒性がある動画で有名です。


    意外と笑える200万回再生は伊達じゃない!
    「広告」希望の品を見つけてください↓↓↓

    ユーザー様のご要望を元にした機能追加が現実になる「お願い!カラーミー」があるショッピングカートは【カラーミーショップ】だけ!

    こちらのマリオのMAD_KBCの動画が、個人的に一番好きです。

    構成がマジ神!!!



    3分くらい
    【ID;2022】 おバカアニメ・ゲームキーボードクラッシャー
    マリオをプレイしてキーボードにぶち当たってます。
    これぞキーボードクラッシャー!!    その意気込みすごっ!!






    2分くらい
    【ID;1043】 おバカ映像キーボードクラッシャー
    ま、まぁ、ココまでくると2次創作動画も中毒性を発揮するのわけで、
    皆様注意して最後まで見守ってあげてください。





    似たような内容として、こちらも有名でしょう。

    こちらはマジに発狂してるし。orz・・・



    2分くらい
    【ID;1043】 おバカ映像発狂した少年のグルメレース



    最後に。

    YouTubeの彼の動画の中で、本人のコメントがついており、

    「僕は病気でもないし気が狂ってるわけでもない。僕は演技力があるだけの普通の少年であり、僕の動画は全てネタでやってるから本気で受け止めないでほしい。
    これを見て不愉快になったり、僕を憎む人もいると思う。でも、僕は皆さんを楽しませたかったからこの動画を作ったんだ」

    と言っているわけです。 wikiより抜粋




    最後までお読みいただきありがとうございました。ネット依存もほどほどに・・・ということでしょう

    ヴぉぉぉぉおおおおお〜〜〜〜〜〜

    ヴぉぉぉぉおおおおおおおぁぁ 〜〜〜〜〜〜

    ヴぉぉぉぉおおおおおおお〜〜〜〜〜〜

    おおおおお〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁTOPページへ戻るぅぅぅうっぅぁあああああヴぁ。

    ドイツの破壊王の画像 キーボードクラッシャー通称KBC ↑続きはこちらで。
    で、お送りしました。



    inserted by FC2 system